ファッション

【アラフィフファッション】2019年 8月コーディネート part3

スポンサーリンク

 

 

ここ数日、朝と夜が少し涼しくなって秋の気配を感じます。

とうとう本気のダイエットを始めたジュンです。

おしゃれの秋を目前に、下腹がたくましすぎて、パンツにトップスがinできません😭

そして手持ちのワードローブには、ピタッとしたお気に入りのアイテムもあるのです。

ただでさえ重ね着するのに、何も着られなくなってしまう・・・。

痩せたらまた報告したいと思います😄

 

今回は、2019年8月のコーディネートまとめpart3です。

 

【ジュンのインスタグラム⬇️⬇️】

※ をタップ(クリック)するとスクロールします。見たい画像の上でタップ(クリック)すると詳細が表示されます♪

 

ぜひお付き合いください!

 

2019年8月 コーディネートまとめ part3

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juneさん(@bemyselfjune)がシェアした投稿

2019年8月18日

久しぶりに白いパンツを履きました。

トップスは黒のノースリーブで、小物は黒とシルバーで。

白い分量が多いと、爽やかに見えるから好きです、

白と黒のモノトーンコーデは、あまり考えなくてもそれなりにまとまりが出るところが好き。

この日履いていたH&Mのサンダル、よく褒められるんですが、2,499円(税抜き)のプチプラサンダルなんです。

生地もしっかりしているし、かかとにゴムをかけるようになっているので脱げないし
痛くない!!

クッションはなく硬いけど、合わせやすくてとっても重宝しています。

tops:ZARA(数年前のもの)
bottoms:ユニクロ(数年前のもの)
bag:SEA Japan(現在は違うモデルが販売されています)
shoes:H&M

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juneさん(@bemyselfjune)がシェアした投稿

2019年8月19日

これまた大好きな黒とベージュのコーディネート。

【関連記事】秋におすすめ!黒×ベージュ 大人のカジュアルコーデ

暑いけど、少しだけ秋を意識してみました。

カーディガンを肩かけしても、ああまり暑くなくて嬉しい♪

センターラインが入ったベージュのパンツはメンズのディッキーズ。

メンズの1番小さいサイズを履いています。

細めのストレートラインでハリのある生地が、キレイ目に見えるので女性にもぴったり。

裾が長めなので、サンダルで抜け感を出しました。

tops:ユニクロ(カーディガン)ノースリーブ(ユニクロ)
bottoms:ディッキーズ
bag:ノーブランド
shoes:ships

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juneさん(@bemyselfjune)がシェアした投稿

2019年8月20日

春以来履いたインディゴの濃い色のデニム。

一気に秋っぽいー!とテンション上がりました。

トップスは無地の白Tシャツにしたので、吉田栄作っぽくならないように足元は
バレシューズでちょっと可愛らしく。

濃い色のデニムにニットを合わせて着たいなぁ。

 

tops:ユニクロ
bottoms:Levi’s 501
bag:coca
shoes:amiami

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juneさん(@bemyselfjune)がシェアした投稿

2019年9月22日

白黒ボーダーとロングリブタイトスカートのコーデ。

前日の夜がとても涼しかったので長袖を着たら、蒸し暑くて大失敗でした😰

ボーダーの無印のロンTは、生地が薄いので年中大活躍。

スカートは今季のユニクロです。

長さがマキシ丈なので今年っぽい。

春まで履けそうなしっかりした生地です。

久しぶりに持ったMサイズのL.L Beanのトート。

シンプルで好きだけど、Mサイズはおっきいんです。

持った時もバランスはMサイズがベスト。

おしゃれって難しい・・。

tops:無印良品
botoms:ユニクロ
bag:L.L Bean
shoes:H&M

 

まとめ

 

本当に少しづつ秋の気配もしてきて嬉しい限り。

今年の秋のトレンドなブラウンやベージュのニュアンスカラー。

私、パーソナルカラー的にはブラウンは似合うみたいなんですが、好きじゃない
んです😫

ベージュのアイテムなら大好きなのに不思議です。

あと1ヶ月もすれば、長袖も着られそう。

楽しみです!!

 

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA